新着エントリー

秋葉原がアニメの聖地だった時代ってクッソ楽しそうだな
0pt
42分前
アイドルアニメのオープニングに使われがちな単語wwww
0pt
45分前
コナンの黒幕が明らかになったのに盛り上がってなさすぎでしょwwww
0pt
1時間前
【悲報】ラノベ業界、アニメ化する弾がなくなりそう
0pt
2時間前
『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』とかいう神アニメ
3pt
3時間前
【悲報】声オタ、家庭崩壊寸前になってしまう
1pt
6時間前
ローゼンメイデンとかいうアニメwww
10pt
6時間前
日本一のコスプレイヤー、千葉の幕張で一日警察署長を務める
3pt
9時間前
秋葉原がアニメの聖地だったあたりの時代ってめちゃ楽しそう
0pt
9時間前
【画像】咲-Saki-、キャラの体がおかしな事になってしまうwwww
2pt
11時間前
きららが原作のアニメで一番いいOPwwwwww
2pt
12時間前
【いぬやしき】 第10話 キャプ感想 犬屋敷さんの野獣の根性の血が騒ぐw 麻里ちゃんを助けてー!
33pt
16時間前
【デスチャ】ラグナショップについて詳しく
0pt
17時間前
『いぬやしき』9話感想 獅子神大暴走!これはエグい・・・
1pt
17時間前
【画像】『高木さん』作者、まさかの行動に出てしまう
1pt
18時間前
アニメ界に一大ブームを巻き起こしたヒロイン達一覧
3pt
18時間前
【Just Because!】 第10話 キャプ感想 葉月ちゃんの真剣な答え!相馬よかったなw 夏目と小宮さんはどっちか報われるんでしょうかね…
33pt
19時間前
TVアニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」何クール?2クールあるの?【Steins;Gate 0】
1pt
19時間前
ガルパン「おい!信者共!2期はTVじゃなくて劇場版だぞ!喜べ!」 信者「本当ですか?やったぁ!」
2pt
19時間前
【悲報】からかい上手の高木さんが描いたグラブルwwwwwwwwww
2pt
20時間前
【画像】PSVITAのソフト売り場が完全にギャルゲーコーナーwwww
2pt
20時間前
アニメ「少女終末旅行」あと2話しかないってまじ?
1pt
20時間前
ワンパンマン主人公「アベンジャーズ?全員ワンパンっすわ」←
4pt
21時間前
『十二大戦』10話感想 過去に出会っていた妬良と失井!失井優しくて紳士だった
1pt
21時間前
今期アニメ、ここまで見た段階でオススメは何?
2pt
22時間前
【悲報】おそ松さんカフェのメニューがお粗末すぎて炎上
3pt
22時間前
『Just Because!』9話感想 アフター森川お披露目!すれ違いが・・・
0pt
23時間前
「このマンガがすごい」歴代1位の作品をご覧くださいwwww
6pt
23時間前
きららファンタジアの評価レビュー、きらら知ってる人でも知らない人でも
30pt
2017/12/14 18:16
少女終末旅行より狂ってる世界観ないだろ
5pt
2017/12/14 18:11
劇場版エヴァンゲリオンの正しい終わらせ方って何?
8pt
2017/12/14 18:08
スマホゲーに課金したことを親に怒られると思った警官、失踪する
4pt
2017/12/14 17:11
コナンの「あの方」の正体、10年以上前に当てられていたwwww
4pt
2017/12/14 16:11
三大床屋にある漫画「こち亀」「美味しんぼ」「What's Michael」
0pt
2017/12/14 15:08
『新テニスの王子様』日本代表、ガチで強すぎるwwww
4pt
2017/12/14 12:11
「のんのんびより」「ふらいんぐうぃっち」みたいなほのぼの日常系のアニメ教えて
1pt
2017/12/14 12:08
【悲報】ラブライバー、友人にラブライブを否定されブチギレ
3pt
2017/12/14 09:11
コードギアス、シュタゲ、攻殻みたいな名作アニメを教えて
0pt
2017/12/14 09:08
ドラゴンボール、海外でとんでもない影響を及ぼしてしまう
6pt
2017/12/14 07:11
日常アニメとかの「日常物」っていつからそう言うようになったんだっけ
1pt
2017/12/14 06:08
【僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件】 第10話 キャプ感想 最終回もサービス♪ 良いお話で終わらないオチw
90pt
2017/12/14 01:30
【このはな綺譚】 第11話 キャプ感想 人形にとっての寿命…救いのある話でよかったぁ!
32pt
2017/12/14 01:09
『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』9話感想 雫と歯磨きプレイ!秋穂の料理強烈!
0pt
2017/12/14 00:56
アニメ界に一大ブームを巻き起こしたヒロイン達がこれらしい
1pt
2017/12/14 00:11
四大アニヲタになるきっかけアニメ「カードキャプターさくら」「機動戦士ガンダム」「新世紀エヴァンゲリオン」
1pt
2017/12/14 00:08
『このはな綺譚』10話感想 皐の姉襲来!似た者姉妹!
1pt
2017/12/13 23:58
【画像】『鉄血ガンダム』オルガ団長、笑顔になるwwww
4pt
2017/12/13 23:11
μ'sの大天使コトリエルことことりちゃんのお気に入りの画像を貼っていくスレ
20pt
2017/12/13 23:00
【悲報】 アズールレーンの新グラ、速攻でパクリだと言われてしまう
3pt
2017/12/13 22:11
ドラえもん、クレしん、まる子、サザエさんみたいなアニメって今後作られるのだろうか?
1pt
2017/12/13 22:08